美~プロのアシスタントをしてきました | 田中まゆこ

田中まゆこ

子育てママでヒーラーの日々

昨日は

美~プロジェクト3期に参加してきました

昨日は晴れる屋まきちゃんと

アシスタントしてきました






まゆっちのブログでも紹介されてましたが

ちょっとだけ講師をしてきましたニコニコ


前に教師だったので

前に出て話すとか

説明するとかは

そんなに抵抗はないんだけど


説明する内容を事前に予習とかしてなかったから(笑)

手探りでしたてへぺろ



『わかりやすかった~~』

って言ってもらえたので

嬉しかった照れ



まだ『こういうことがしたいんだ!!!』

みたいなことが

自分でわかってないから


こうやって

少しずつ行動してみたいなぁと感じる

いい機会になりました

ありがとう照れ




メールカウンセリングは

こちら