400 妊娠11ヶ月突入!

(正産期)



臨月過ぎちゃいました照れ

まーったくの まーーーっったく痛みZEROOK


予定日もあくまで目安みたいですしねニコニコ

あんまり焦っておりませんパー照れ


先週の金曜日の健診では

羊水もまだ余裕あるしって言われてたので

居心地が良いのか


はたまた 運動不足のせいで

陣痛が来ないって可能性も口笛



次の健診は 8日土曜日なんですが

NSTするそうで また内診もあるだろうしガーン


前々回の激痛内診から

内診と聞く度に 怯え恐怖でしかなく

トラウマ状態チーン


はぁ


相変わらずお腹の子は

元気、元気で 胎動が弱くなるとか減るとか

ネットで書いていたけど まーったく

止まる事なく ドタバタと動いております照れ




洗濯物しました!



お布団も敷きました!!




使うものセットしました!!!





ヨシコイヨシコイ