39W3D
(妊娠10ヶ月・臨月・正産期)


今日は 義兄から
安産の御守りをいただきましたびっくりキラキラ



もう遅いかもしれんけどって
言われましたが

全っ然おねがい
とてもとてもありがたく 嬉しかったぁキラキラ

そう言えば わら天神での安産祈祷
一昨日からですニコニコ
産まれてくる事への実感が沸沸照れ


頂いた御守りは
初夢宝くじの横に並べておきましたウインク



赤ちゃんが無事に産まれてきますよーにおねがい
更に 宝くじががっつり当たってますよーにお願い

宝くじは妊娠中ギャンブルをすると当たると
いうジンクスを信じ マタニティパワー頼りに
買ってみましたグッ照れ

普段は買わないので 買い方さえもわからなく
旦那サマがよく買っているので 教えてもらい
バラを10枚?だったけな お願いしますって
買いました爆笑ニコニコ

結果はまだみておりませんが
ゲラゲラおちびが産まれたら チェックしようかと
楽しみをとっといていますニコニコ


明日は ラストスパート!! 

もう 産まれたも同然に
赤ちゃん部屋の掃除を徹底的にし
電気屋に注文しているケトルを取りに行き
色々部屋を整えて完成させますラブ