先週末 Amazonで注文した
マタニティ専用マッサージオイル


届いて早速使ってみましたっ

とにかく 香りがとてもいい♪
チョコレートアーモンドの様な 軽く甘い香りで
サラッとしたオイルですニコニコ

ドイツ生まれの製品で
ナチュラルなものにこだわり
保湿性が高い成分が たんもり入っていて

ストレッチマークができてしまっても
修復効果のあるビタミンEも配合されているので
今のところ すこーしですが 赤くなって
でき掛けてしまっている妊娠線が
これ以上広がらない様に 
時間を掛けて塗り込んでいますプンプン

マッサージの方法の説明書も入っていて
妊娠初期〜中期頃ならマッサージもしやすく
使いやすいかも知れませんキラキラ

妊娠後期だと使う量も増え
お腹の皮もパンパンなので
コスパ的に んーって考える人も
いるかもしれませんが

今じゃ マニア化してる私には
コスパとかじゃなく 気になるなら買って
たんもり使うです照れ

産後もしばらくマッサージを
欠かす事が出来ないと思いますので
テクスチャーも宜しいので
今より使いやすそうですイエローハーツイエローハート