こんにちは😃

ご覧いただきありがとうございます♪


あー😮‍💨なかなか外壁の色が決まらず驚き

アイカ工業のジョリパッドにすることは決まってるのですが、色がとにかく沢山あるのですガーン

それが↓








我が家は、見本の中から選ぼうと思っているんですが、どーですかこの多さガーン

上記の色だけでなく、色味を合わせてオリジナルの色を作る事も可能だとかびっくり


この小さな面で見るのと大きな面でみるのとは色味がワントーン明るく見えると言われてさらに色味の迷子になってます赤ちゃん泣き

サンプルをもらったのですが、カタログの見本と全然違うように見えてガーンほんとにギョッとなるんですよショボーン

ベージュ系がいいねと方向は決まっているものの、赤みがあるベージュ、緑がかかったベージュ、グレージュ等、悩みまくってますネガティブ

ベージュ系の外壁に、窓枠の色もこれまた悩んでいて、標準は白なんですけど、黒、シルバー、ブラウンがあって、外壁の色味と合わせて選ぶ予定ですが、これまた迷ってまして不安

⭕️をした、T3016の色がいいかなぁなんて思ってます知らんぷりけど、けどね、ほんとにいいのかってなるんですよ。太陽の下でみないと、大きな面でみないとショボーン

ネットで調べてても、ピンポイントでこの色使ってるお宅の外壁なんてなくてですね、ほんと迷ってますゲッソリ

決まったらご報告しますねおねがい