- 前ページ
- 次ページ
久々のblog
やっと仕事が出来る体調になって
今月からスタート
おばあちゃんの家が造園一家だけに
お世話になる事になった
三年の療養&育児で早く働きたかったから
仕事はきついけど面白い
庭も造りに行かして貰った
男ばっかりのなかで女一人
張り切ってる 職人さんにもお世話になって
何より雇ってくれたおっちゃんに感謝感謝
炎天下で真っ黒になってきたけど
身体の調子も良いし
このまま続けて行けたら良いな
ヒメとはちょっと離れてしまうけど
ヒメの為自分の為に
とりあえず頑張ろう
周りの人たちにも
いっぱい感謝な6月でした~
明日は休みやから
お家で女子会
楽しみ~

