まいど
まいど、昨日大阪で井上康介さんとニアミスしてた隼人です。
昨日は夕方まで大阪で就活した後、
いつもは苦手なマックで済ます食事を串カツにグレードアップ!!
新今宮って駅から通天閣見えたから降りたはいいものの、
超下町でビビったよ、おにいさん。
駅前に職安があって200人ぐらい人が溜まってるし、
「あのくそガキャー!!」って叫びながら自転車を飛ばすおじさんが、僕の前を横切っていったり・・・
ぞんぞがさばぁわ・・・
それでも通天閣の下までいったら、観光客っぽいの多かったから安心しました。
ただ串カツの店多すぎ・・・30分以上同じところを怪しく徘徊してました。
いや警官の方違います、ほんと僕整形とかしてないっす。え、土木会社で働いてないっすよ・・・
ただのへたれ大学生です。
なんとかローカルっぽくもなく、観光客向けっぽくもないいいあんばいの店を選び、
元祖串カツ、なんこつ、豚カツ、つくね、ずり、とり皮、キス、アスパラ、チーズ、そしてどて焼を食いました
野菜はアスパラしか食わないですいません。
ソース二度付け禁止ぐらいの知識しかなかったので、周りの人チラ見してすいません。
なんとか慣れてる人ぶってぱっと食って帰ろうとしたら、入り口専用から出そうになってすべておじゃんでした。
讃岐うどんの時も地元人になめられないように、なれた感じで(内心ドキドキ)でセルフを素早く通過したはいいものの、
目当てのアナゴのてんぷらではなく、野菜天をとっていたことに後から気づきました・・・
かっこつけてすいません。
さぁ、今日は練習やぁ!!!
俺の中でのベストパフォーマンスはテルサの時なんで、あん時を超えるライブが出来るように練習頑張ります。
自然と俺跳んでたしね♪カールおじさんだったけど・・・ほなばいなら。
![01[zero-one]Blog](https://stat.ameba.jp/user_images/20091111/16/01zero-one/2b/d6/j/t02200391_0480085410303539871.jpg?caw=800)