{21B3F507-B323-4546-A91E-62649946B024}


Hanmer Springsという温水プールへ波

最後は2年前に行ったんだよね〜

時期も同じくらいで激寒過ぎて凍死するレベルだったのを覚えています

そして今回も足とかもげそうなくらい寒かった!!えーん


{88800F08-D559-4B8B-920E-7DF108BEBC53}


何種類ものプールとジャグジーとか温泉もあって久しぶりに湯船に入って疲れがとれました照れ



いち、にぃ、さぁーーーーん!でジャンプ!!


{A317B5AE-63D3-4AD3-8ECD-095962314515}


{4F591D69-3E5C-45E7-980D-7D9189AF10BC}


この後盛大に太ももを水面に打ちつけましたガーン


夕食後にまたプールへ星空

みんなの夜のテンションは半端なかった。





夜の部プールはライトアップされてて綺麗でしたキラキラ

でも寒さが倍以上になってました。


{D8549FEF-1487-43D0-A7AF-EBEE38002A4F}


ライトアップがいい感じだったから石の上でヨガポーズ星 

バランスとるのに苦労しましたよガーン


{89F2FD66-3E99-4C43-914E-A5F59164ABD1}



次の日は山登りに挑戦!

が…雨のうち曇りくもり傘


{EA2CE4A2-0A70-469C-A77B-C1DE6DC7AACE}


山登りなんて小学校の遠足以来だったし運動不足だからあまり乗る気じゃなかったんだけど意外にどんどん登れちゃったあしあと

自然に囲まれながら歩く楽しさを知ってしまいましたラブ


{0A06D43A-30D1-4833-AB68-E6068AF4E3A6}


他のみんなは置いて私だけ先へ先へ口笛

そして登頂!!


{F8761CA4-A9D6-4080-9F60-8C457E75407E}


この爽快感はもう忘れられないキラキラ


{44B249CB-AA9A-449B-B022-B990E3236423}


そして帰り道。

雨で足場が悪い中、ショートカットしたら数メートル滑落しました注意

もう服も泥だらけで最後はお尻で滑って帰りました。


{58A3EA88-B38C-46A8-914F-64B7868A01A6}


すっかり登山にハマった私ですがこの次は富士山かな?笑富士山


{C186AC23-25C6-40AF-B3D5-97088EF9657D}
 

Bye Byeふんわり風船ハート