5/31(日)CUTIE STREET 単独LIVE -04 STREET-のライブに初参戦してきました!!!
地元神戸でのLIVEはちゃめちゃに楽しかったです
人生で初めてのLIVEだったので少し緊張しましたが始まるとすぐに会場がキューストの虜になって一体化していき初参戦の自分もたくさんのコールが出来ました👍
普段スマホでたくさん聞いているキューストの曲を直接聞けて本当に本当に幸せな時間でした!!!!
次から次へと曲が始まっていきあっという間の2時間でした
キューストの曲は本当にいい曲ばかりで明日からも頑張ろう!と思わしてくれます
また、たくさんのきゅーてすとの皆さんとお会いして優しい人ばっかりだなと思いましたし雰囲気も最高です!!
キューストのLIVEは自分への最上級のご褒美として今後のライブにも参加していきたいと思っています
キューストが頑張ってるから自分も頑張れています
本当に自分のエネルギーの源です!!!
P.S.
あと私は笑瑠推しです!
ですが!今日のライブの撮り歩きでは反対方向で全然撮れなかったのでしっかり自分のスマホで笑瑠を撮影できるようにまた別のLIVEに行って頑張りたいと思います🔥
※あと現地での写真を載せておきます
ちなみに写真4枚目の左側がこの投稿主です🤩



