近道はないけど | 戸田でフラダンス

戸田でフラダンス

藤井好美のブログ

風邪にはビタミンカラーだな
と思って
黄色のお花を選んで買いましたお花。
午前中
ちょっと打合せが入ってて
気合いでこなして来たので
そんな自分にご褒美お花。
した藤井好美ですちょこ

打合せ終了後に
戸田市役所で開催されている
に友達が出店しているので
会いに行って来ました。
 
 
Mauni Makani の三枝子ちゃん(左)
Handmade knit OuiOuiさん(右)
下の3つは
初めましての作家さんの作品キラキラ
戸田市内には
活力のある女性が多いです。
スゴイニコちゃん3
 

一緒に行ってくれた

学童保育オリーブ主宰のさとちゃんチョキ

 

今日持ってたのは

Mauni Makani の三枝子ちゃん(右)の

ファーバッグかごバッグ

ファーバッグの季節到来です音譜

手編みとファーのダブルの温かさグッド!

BeautyPlus_20171013174737_save.jpg

風邪っぴきな時には癒しアイテムかごバッググッド!

そして三枝子ちゃんから

元気も貰った~音譜マハロ

 

 

さて

10月から始まりました

第1・2・3金曜日の19:00~20:00も

フラサークル アイナのレッスンです。

(第1・2・3火曜日の19:00~20:00も)

 

 

実は

参加できる方にとっては

とってもお得ニコちゃん3

今まで月に4回あいパル

レッスンしていた同金額で

回数が2回増えて

計6回のレッスンに自由参加できる

様にしましたよフラダンス

 

 

小学生1年生から60歳代の初心者さんが

参加して下さってます。

ひとり人差し指、幼稚園の子もニコちゃん

(左右分かる子ならok

 

 

基本を習得するのに

近道はありません。

(と思います冷や汗

だけど

努力は必ず報われます。

それは絶対です。

日々学びです。

もちろん、私もです。

有難いことですnikochan*

 

17-10-13-21-07-11-552_deco.jpg

ご一緒にいかがですかフラダンス

美しくフラを踊れる様に

 

 

お気軽にお声掛け下さいませ♡

私は幼稚園の時

左右・・・微妙だったな冷や汗

!?今もかなニコちゃん3

 

10 /26(木) サナエモード@赤羽ウッディ

時計18:30~21:00 赤羽駅南口前

10/28(土)戸田商工祭 MCカラオケ&HULA

10:00~17:00(フラは10:30~10:50)

11/5(日)AM  戸田

12/10(日)AM 戸田朝市