かなりお久しぶりになってしまいましたm(_ _;)m
こんにちは!!




前回のブログがあんな報告で
かなり更新があいてしまい・・・

消沈しているわけではないので!
わりと元気にやってます!!








最近わりとアクティブに動いてます走る人音譜


7月は初めてイベントのバイトをさせてもらいましたトミカ


私は物販担当で主に品出しでした車新幹線


あんなにてきぱき動ける自分に終始びっくりで……

え?私こんなに人とお話できたっけ ((゚゚д゚゚ ;))

とかなり頑張ってきましたビックリマーク


汗が尋常じゃなかったですけどw

たくさん知り合いもできて
かなり充実した10日間でした仲良し仲良し音譜








そして
今月13、14日に一泊二日で東京に行ってきました!!


なんと初飛行機!
初東京!
初一人旅!



なぜ東京かというと
星野源の武道館公演に参戦ですbudokanキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

終始泣いてましたw

もう大満足で!!
東京まで遠征してよかった\(^_^)/


でも公演終わったあと頭真っ白になってしまって……

よく思い出せない・・・


是非DVDも購入しようと思います(≡^∇^≡)




14日は東京巡りです!

浅草、東京駅、お台場と回ってきました雷門

お台場にはガンダム・・・ガンダム
なぜだ・・・w


空港もたくさんお店が入っていて充実してました♪



すごくざっくりですが
満喫した2日間でしたヽ(〃´∀`〃)ノ