こんばんは☆


旅行から1週間経ち、すこしずつ記憶が薄れていっていますw
楽しかったのに・・・と思うと少し寂しいです( ´(ェ)`)



余韻に浸りながら
京都旅行初日を振り返っていきます清水寺

自己満かつだらだら文章おゆるしくださいませ(´・ω・`)



11:16 京都着新幹線





まず向かったのは少し南下しまして
寺田屋です




刀傷や銃弾の後が残ってました!
龍馬記念館のようになってましたw




お次は伏見稲荷神社です鳥居kitsune



やっとこれました♪
中学の修学旅行の時も行きたかったんです!





時間の都合上、一番上までは行けませんでしたが、大満足です!!


このあと奈良線に乗るつもりが間違えて京阪に乗ってしまい・・・
まぁ無事京都駅には戻ってこれたのですが・・・w

旅行にはそういうのもつきもの!ご愛嬌!ってことで^^;



そのあとは西本願寺へ!





そこではなんだか不思議な感覚になりました
自分の心音があんなに心地よく聞こえたのは初めてだったかも・・・

すごくよかったです


のあとは。三井ガーデンホテル四条にチェックINホテル


ここには2泊しましたが
設備も従業員の方もすばらしいところでした!
みなさんにも是非とまっていただきたい!w


そのあとは創作料理とおすし 希味 というところで夕食・・・




1日目終了。w




画像UPし直しました^^