こんばんは☆


突然ですが
このパソコンを使い始めて3年?4年?なるんですが
この子最近調子が悪すぎて!

とうとう「Z」キーが動かなくなりましたw

むんぎゅっとおしてやっと「Z」が反応するんです・・・・


これまたどうしたものか・・・・


まぁむんぎゅっと押せばいい話ですがね( ̄▽ ̄*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


久しぶりに↑これ使いましたねw



昨日まで京都旅行にいってましたスーツケース音譜


なんと今回は2泊3日!!

満喫しまくってきました!!


もう少しスムーズに回れるように予定を練ればよかったと反省です・・・
バスにこんなに乗るとは思わなかった!!

一日乗り放題券みたいなのがあったんですねバス
リサーチ不足もやもや



どこをまわったかと諸々はまた後日・・・・笑



それではひとまずおやすみなさいねむぃ・・おねんねするー!