こんにちは(・∀・)∩




また更新あきました!
今年二回目という不定期さ!w

報告することがないとなかなか書かない・・・w




ということで報告です。w







来年度また休学することにしました(><;)

目標は入学当初よりもしっかりと固まってはきたんですが
この一年、休学している間も
なんだかもやもやしたまま一年過ぎていってしまって
このまま復学できるのかいろんな不安要素がたまりだして
それを考え出したらもう3月でした・・・

この一年は自分を見つめなおす期間として
4月からは治療にあてたいと思います(。-ω-)


21歳・・・うーん・・・
もうみんな就職活動してるし・・・
働いてる子もいるし・・・


焦りながらもこの決断です・・・


見つめなおし、進める準備を始めます足あと










と、今月大分旅行にぺんぎん君と行って来ますペンギン音譜


初旅行!!
親が絶対反対すると思ってなかなかいえなかったけど
さらっと承諾w

ぺんぎんくんも就職活動始まっちゃうし
就職活動終わったら、卒論、卒業、就職、とすごいスピードでいきそうなので
今しかないということで!!





その次は4月!
またまた叔母と京都に京都音譜

今度は2泊3日ですスーツケース


まだほとんど決まってないけど・・・
のんびりしてきます(^ω^)/





それではまた☆