お久しぶりです☆

そしてあけましておめでとうございますNew Yearキラキラ


今年もよろしくお願いします!!





今年はなるべく多く更新していきたいと思いますっ(`・ω・´)=3





1つ!ひとつ言い訳をするなら
UPしてないだけで
記事は、下書きのままたまってるんですよ?←




でもその子達も、そのまま更新しそうにないので
ここでちょっとだけ。。。






11月はぺんぎんくんのお誕生日があり、スヌーピー茶屋に!スヌーピーラブラブ


お誕生日プレゼントはお財布にしました♪






あと、ラルクさんの映画を見に行ってみました^^
プロの凄さを感じさせられ、ただただ圧倒されて、、、
あっというまの2時間でした!





その他はこれといってなにもなく・・・


平日はほぼ役場で臨時職員やって・・・
ただただ時間が過ぎていたって感じの
まったく充実のない毎日でしたw


3月で今のバイトが終わってしまうので
次のバイトを探し中であります(「・ω・)「






今年は!今年こそは!

充実した!毎日を!輝かしい21歳をっ!!


そうなんです。21歳になってしまうのです(。-`ω´-);


小学生のときは21歳なんてすごくしっかりしたお姉さまのような気がしていたのに・・・


いざむかえてみれば。こんなもんですよ┐(´ー`)┌ ←





ってな感じで2015年!気合入れなおして頑張りたいと思いますっ٩( 'ω' )و