こんばんは☆
8月以来のお久しぶりすぎる登場です(〃´∀`〃)ノ

生きてます!!w






今年の夏はとくにこれといって楽しいこともなく・・・


セカオワの映画見た・・・くらいかな夏の思い出w


海とか山とか川とかばーべきゅーとかいろいろしたかった!
けど出不精!!性格の問題!!w


そんな感じで私の20代最初の夏は終わりました。はい。




気づけば10月!!

ってことで!あまりにも楽しくないので!!
いざ鳥取へ新幹線



なぜ鳥取かというと兄の大学で学祭があるということで!
兄が在籍しているうちの最後の学祭なのでもういけないと思い計画しました♪






まぁほんとに暇なので・・・
・・・ほんとただ家から少し離れたかったというのが誰にも言えない本音。w




ってことで!鳥取ぐるっと兄と彼女さんにガイドしていてだき鳥取満喫してきました!!








鳥取砂丘↑
らくだもいましたよっ砂丘




↑砂の美術館♪↓

かなりの迫力で正直びっくりしましたw







↑白兎神社という因幡の白兎の神社・・?ですw↓







写真以外にもいろんなところに連れて行っていただきました音譜

でももっと時間があったら米子とかも行きたかったけどなんせ遠い!
でも計画たててくれて案内してもらった兄と彼女さんには本当に心から感謝でしたっラブラブ


兄のいろんな大学でのしらない素顔も知れたのでよかったかもです(*´艸`)