テーマ作ってから全く使ってなかった!




こんばんは☆



今月3日にバスツアーで
大雨暴風のなか 山口の青海島とサファリパークに行ってきました!クマヒツジ



サファリパーク!!!!!
めっちゃ動物いっぱい!

・・・・あたりまえやけど('v')


檻の中にいながらみんな元気だった・・・・

私檻のなかになんかいないのにwとか考えてしまったw



だめだめ!





あと夜は水族館ペンギン




初バスツアーだったんですけど・・・

こんなに疲れるとは思わなかった・・・つかれた




しかも朝から夜までずーーーーっと雨だったので景色も楽しめないし・・・



でも念願の動物とのふれあい巡りはツアーという形で叶ったのでよかった音譜







写真撮ったけどサイズが合わなくてアップできませんでしたm(_ _;)m





悪条件のなかぺんぎんくんも学校お休みしてまでむりやり(?きてくれたし!
たのしかった!!



次は車で!とかいってみる(「・ω・)「





それでは!!