こんにちは☆



さっき書こうと思っていたら
セカオワだけで満足して終えてしまったw





一昨日くらいからおじいちゃんが
母の勤めている病院にちょっと入院しています病院

腰のヘルニア ということで
大事ではないとは聞かされていますが
お医者さんが祖父に「痛みを10であらわすと?」という問いに
「8・・・」と答えていることを聞くとかなり痛いようで。

特攻隊として20代前半に戦いに出ている祖父なので
痛みにはかなり強いらしく
注意ちょっとぐろいので注意してください。)
以前趣味で、のこぎりを使用中指を切断してしまったときも
痛いともなんともいわずとれた指を自力でくっつけ病院に行ったほどで。

私のなかでは何に対しても無敵で偉大で大きな存在である祖父なので
かなり今回の入院は驚きが隠せませんでした(。-`ω´-);


正直なとこそんな祖父をみたくないというのもあり
まだお見舞いにいけていませんしょぼん



いつかはまだ聞けていませんが
近いうちに手術になるようです


県外にいる兄にはどのタイミングでいうべきかまだ迷っていて。。。。
聞けば急いで帰って来たくなるだろし・・・


そこらへんは親に任せようかな。。。






まだまだわからない状況ですが
はやくよくなることを祈るばかりです!!













*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆









最近自動車学校に行き始めたんだけど
なんとも難しい・・・というか合ってない気がするw



気分転換に何かしようと思っても
なんせ不器用なモンでなーんにも思い浮かばないw



休学中に在学中の課題を少ししようとも思っているけど
最近少しきになってることがあって!!


なにかというと!














犬検定。




















検定受かったからどうとかはないんだろうけど
犬がとにかく好きだから「好き」を
形に表して
え。ここまでするん。w
って思われたい!そして自分でも思いたい!


3級くらいだったら少し勉強できるかも。
とか思っていますわんわん


まだ思ってるだけw




近いうちにこの勉強でもしてみようかな音譜



なんかいろんな検定があって
動物の一般知識検定とか
犬だけじゃなくて猫とか。。。恐竜とかまでありましたガオーキラキラ



犬検定もいいけど一般知識とか
あと絶滅危惧種とかもすごく興味あるラブラブ!





少しずつべんきょうしてみようかなw

なんだかわくわくしています(*´艸`)











それでは☆ミ(o*・ω・)ノ