こんばんゎっ流れ星


やばやば
お風呂いかないとε~ε~┌(|||´Д`)ノ







明日夏ぶりに友達に会ってきますラブラブ


ある子の誕生日なのでサプライズプレゼント。だそうです。w





からおけ・ボーリング以外ならどこでもお供いたしますぜ(。-`ω´-)b←




歌は嫌いじゃないけど聞くほうがいいな^^;
音痴だもの。

それで中学の音楽の授業うけてないのだもの。笑


最後にカラオケ行ったのは・・・
ぺんぎんくんと行ったときだから・・・


・・・



・・・



あれ?w


5月かもw
丸1年かw




ボーリングは壊滅的だから
ずーーっと逃げてます(。-`ω´-)bキラキラ
失敗を笑われるのが冗談であってもいやなんですよw
この性格直したいゎorz


嫌なものはいやですw




なんかあちこちぶらぶらするだけならほんとに嬉しい音譜



酒もなしね!!!!!
飲んだあとの自分の顔大嫌いなのおやしらず





未成年だけどこの前飲め飲め言われたからしょーじきうるさかった・・・






会うの朝からだし
時間つぶすとなれば・・・
カラオケの可能性大だ(;´д⊂)


やだよー





はう。





とりあえず今から表情筋がよく動くようにマッサージだ←




腐ってる・・・
自分腐ってきてるよ(;´д⊂)
こわいおーオバケ









明日はちょっと行きたくないな。。。笑



メール勝手に返したの
ぺんぎんくんだもんw




ぶー ・3・






それでは☆ミ(o*・ω・)ノシ