こんにちゎ^^/



なぜか今日は頭がぼーーっとするガーン混乱



今日もちょっと一人ででかけようと思ってたけど
昨日と気温の変化が激しすぎるし(寒すぎw
雨降りそうだし・・・

断念しました(;´д⊂)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






昨日は無事にお出かけできました音譜

でも久しぶりに朝からずっとチャリだったから
足ぱんっぱんだし・・・ちょっと疲れたショック!


昨日はほんとに暑いくらいで
すっごく天気よかったし絶好のサイクリング日和でした^^;


車でお花見かなーとか思ってたら
ぺんぎんくんのぱぱがお仕事で車なかった・・・w


途中の公園がすっごく桜がきれいだったので
そこでご飯食べたので
なんとなくお花見できたかなー・・・^^



そいえば
ぺんぎんくん今めっちゃ必死にお金貯めてるそうで・・・
大型のバイクが欲しいそうですバイクキラキラ


自転車も30万するのを去年買ってたし
チューバだって・・・

それで大型のバイクとか!!


ちょっと・・・次元がちがうw





なので昨日は節約節約・・・w


電車にも一回も乗らず ずーっとチャリ自転車DASH!DASH!




でも昨日は買い物する気満々だったし
いろいろ考えていたんだけど・・・
ま、しょうがないショック!汗






ミニストップでパフェ食べてたら
友達からメール来ててラブラブ!


今こっちに帰ってきてるそうで♪



友達の誕生日祝おうってこおで誘われたーヽ(〃´∀`〃)ノ音譜


夏ぶり♪



先月会いに行こうとしてたのに
mちゃんが。。。いけないとか急に言うから(`・д・´)=3




久しぶりに会えるので楽しみです音譜


会う前に服買って
髪染めてとかいろいろしてみたかったけど・・

もうあさってだし
おとなしく全くかわってない私で会おうむっ





5時くらいにペンギンくんの家に帰ってきてから
やっぱり買い物行きたくて・・・><


ねだってねだって
30分後ようやく買い物音譜γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ音譜


でもチャリー 笑


安かったので春っぽいジャケットと
カーデガン1枚ずつ・・


ジャケットはなんと980えん!


でもどうやって着ようか・・・
考えてなかった( ;´_ゝ`)




とりあえず満足ー音譜



それにしても
みんな夏の日の化粧ってどうしてるんですかね??


昨日ふと思ってた。。。

私、乾燥肌だけど 油っぽくて汗っかきで・・

化粧には全くむかない肌してるから 昨日はたいへんでした><


油とり紙でさっと拭くんだけど
やっぱり化粧崩れるし・・・


その上からパウダーのファンデしても
なんか浮くというか
にじむというか・・・


ま、要するに崩れやすいんですよ(ノ_・。)


みんなどうしてるの??


化粧初心者・・・頑張りが足りない・・・
昨日は恥ずかしかったー><








なんかまとまりないな。。。
いつものことだけど
今日はいつにもまして・・・




それでゎ^^/