こんにちゎ音譜
ちょっとお久しぶりです♪


福岡でも桜が8分~満開に桜

近くに桜並木があるんですが
とっても綺麗で今ちょうど見ごろって感じですニコニコアップ


そういえば
高校の入学式でちょうど桜が散り始めた時で・・・
私の高校では坂にそって桜が植えてあるんですけどそれがすっごく綺麗で(つω`*)


3年?経っても忘れられません^^♪




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



おととい 無事クラス会に参加することができましたw


2時に集合場所に行ったのに会えたのは5時( ;´_ゝ`)



lineをしてないので連絡がきてなかった・・・ダウン

すれ違いまくってたw

ゲーセンで待ち合わせだったけど
人が全く集まらなかったらしく予定変更で
隣で岩盤浴してたらしいww


そんな連絡うけてない・・・w
でもlineでそんな感じになってたんだろうな・・・


ゲーセンに一人ほど寂しい時間はなかったですw
他の人からみたら完全迷子やんしょぼんって思ってましたw



とりあえず合流できる感じだったんで
それまで時間つぶしにカフェにいってて・・・

そこの店員さんがかっこよかった←
笑うとかわいいとか反則過ぎr←



なんかみんな大人っぽくなってたなぁ・・( ´艸`)
女の子はみんな社会人キラキラ

彼氏さんと同棲してる子とかいてめっちゃびっくり!!

みんな知ってたみたいだけどww



line恐るべし・・・




一人だけ話わかんなくてw
完全においてかれてたなぁ。。。



うん。
結論。


あんまり面白くなかったです←


あれで3500円とか高すぎだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





みんな!次会うのは成人式だやあ





それでゎ ノシ