こんばんゎ^^♪





今日も暖かかったですねぇ音譜



ですが今日はたぶん最近で一番
霞みかたがひどかったような気がします。゚(゚´ω`゚)゚。



ぱっと見お天気なのに
空気がひどいって・・・がっかりダウン


なのでずっとお家にいました><



それで勉強する気がなくなったら
nasseを読み込む(「・ω・)「


nasseってこっちのほうだけの雑誌なんでしょうか??


お食事する所がいっぱい載ってるんですよ音譜





それを読み込んで
なんとなーく気になったお店をメモしてメモ音譜



お出かけしたときに
なんとなーく思い出してちょっと立ち寄れたらいいなーなんて(*´艸`)



食べ物に関してはなかなか熱心に頭に入れ込むんですよww



勉強とは違ってww



それ書いてると
毎年スケジュール帳がたりなくなっちゃうんです(つω`*)





いまだかつて役に立ったことはないのですがねにひひ




車の免許を取れる年齢になったので
はやくとってそーゆうところにも行って見たいなーなんて(*´艸`)






内容いつにも増してうっすいですが
このへんで( ;´_ゝ`)ノシ



おやすみなさいカピバラ音譜