こんばんゎU。・ェ・。U/♪



今日も暖かかったですねぇ(〃^▽^〃)晴れ
夜になっても寒くない♪

冷え性なんですが
冬はだいすきですにひひラブラブ

イベント事も多いですし(*´艸`)


でももう3月なってきたし

そろそろさっむ(。`Д´。)ノ ってゆーのがなくなりそうですよねぇ・・・


春服ほしぃラブ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



なんか突然おもいがけない嬉しいことが起こりそうな予感ラブラブ



おにいちゃんの所に再来月
遊びに行ってくるかもです(〃ノ∀`〃)



やばw
どしましょ♪

楽しみですーっ♪









でもでも
今年 旅行の予定立ちすぎじゃない??????w




岐阜に行くのも一時は中止か!?
って言ってたのも
一緒に行く約束してるお友達が

12月がいーーーーっアップアップ
とかいう身勝手極まりない事いいだすし(笑)



夏には1年遅れの高校の卒業旅行行こうかとか言う話あがってるし・・・・



この卒業旅行は来年の2月とか3月とかでもまぁ・・・
夏に行くのはちょっと悪い気が・・
今年は1年浪人して大学入った子をばたばたさせても悪いし・・・




今月後半か来月前半から車校にも行く予定だし・・・叫び





・・・あれ・・・大丈夫か??('v';)










楽しむためにはお金がかかりますなぁwww






でもなんとしてでも
お兄ちゃんのところと岐阜には行かねばε~ε~┌(|||´Д`)ノ


おにいちゃんは今年大学院に入ったけど
来年にはもう就活で大忙しだろうしあせる


岐阜の子は短大だからもう今年就活&卒業あせる





そして私はニートではなく学生なのだ←

勉強しなければならない!!!!!!w


しかも1年生分のもしなければwww






あー
どうなるのでしょうねw








とりあえず寝よう 笑




おやすみなさいカピバララブラブ










あ。

タイトル 一歩前に進むたび零れ落ちるのは。o○

の後に続く言葉はなんでしょう(人*´∀`)









正解は・・・・お金でした!!!!お金