あーぁ。
消えちゃった(´Д`ヽ)

晩ご飯前にブログ書いてたんですが
焦って消しちゃった・・・しょぼん

そんでまた焦って戻そうと【戻る】押したら
プレビュー欄に null ってでた!
新たな発見ひらめき電球キラキラ


まーよくあることだし
めげないでもっかい書きますヽ(*`・ω・´)ノ



そして今回 長くなりそうですw


あらかじめご了承くださいませぇヾ(@^(∞)^@)ノ音譜





今日 すっごく天気よくて暖かくてお出かけ日和でしたね晴れ



でも中国から飛んできたPMなんとかがすごくて
ホワイトアウト状態だったので
おでかけは近くにドーナツ買いに行っただけになりました(´・ω・`)

でもドーナツ食べれたからよかったラブラブラブ


私 花粉症ではないんですけど
このPMなんとかに花粉がひっついて
花粉症のような症状がでることがあるらしぃんですあせるあせる


それに加えて
そろそろ黄砂が飛んでくる・・・叫び



そいえば高校の時に長野から引っ越してきた子が
黄砂を知らなくてw

今日はなんでこんなに曇ってるの?

っておどおどしながら聞いてましたw


・・・かわいかったなぁ←


PMなんとか・花粉・黄砂・・・
いろいろ降ってくるー><
大丈夫かなぁ叫びダウン





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



2020年夏季五輪に向けて
日本が動き出しましたねーっ!!

お偉いさま方がはしゃいでて・・・w
テレビ越しに見てるこっちが恥ずかしい( ;´_ゝ`)





ですが
私個人の意見としては 反対ですねww



というか IOCの意識調査で70%いったとかいかないとか・・・


日本・・・大丈夫か??
浮かれすぎではないでしょうか??



選手村の建設費用はどれくらいかかるんでしょうか?

宿泊施設建設費用 諸々の輸送費 競技用会場建設費用 道路の整備費用・・・



関心のない私でさえ ちょっと考えただけで多額の費用が必要なのがわかります><




この費用はどこからでるのでしょうか?



オリンピック委員会が全額負担してくださるのでしょうか??





日本語おかしいですが
まぎれもなく絶賛大赤字真っ最中のこの日本なのですよね??




あと数日後には
3月11日がきます。


丸2年経とうとしています><



今は 五輪のためにお金をかける時なのでしょうか・・・



それをもう一度 日本のトップの方々は考え直さなければいけないのではないのでしょうか・・・






ま 私は
日本が好きではないのでね('v')pp





さー
立ち直せ 日本日本メラメラ