こんにちゎU。・ェ・。U/チューリップオレンジ


1日に大雨のなか 後輩の(高校)卒業式に行ってきました雨s c h o o l

この日の朝犬の散歩に行っているとすごくあったかかったので

卒業式は寒くないなぁーニコニコ

っと思ってたんですが
雪でも降るんではないかと言うくらい寒かったです><

案の定じんましんがでてしまって。。。
あったかいと思っていたのでタイツも薄いのを履いてしまったため
足が真っ赤なのが誰が見てもわかるようなかんじでした(;´д⊂)

今回の卒業式は寒いしか記憶に残らないものでしたwwwww



後輩も1人だしねww



たぶん来年は行かないと思います(「・ω・)「


懐かしいなーってだけで
やっぱり自分の卒業式じゃないから全く面白くなかったです←





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日はひな祭りでしたねおひなさま音譜


トライアルでお寿司とちらし寿司購入にひひ



ひな祭りが盛り上がるのってやっぱり小さい頃だけですねしょぼん



でも久しぶりにお寿司食べたので・・・ね(*´艸`)ラブラブ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




1年生の成績表きました( ̄Д ̄;)

以下 だらだらと書きますので 読まなくていいですwwwww







【哲学】 放棄

【心理学】 放棄

【社会学】 放棄

【情報処理入門】 放棄

【人間関係の心理学】 放棄

【総合福祉研究Ⅰ】 秀       うそだろ ((゚゚д゚゚ ;))

【社会福祉概論Ⅰ】 放棄

【〃 Ⅱ】 良

【社会福祉援助技術総論】 放棄

【社会福祉援助技術論Ⅰ】 放棄

【芸術療法入門】 放棄

【カウンセリング総論】 可      くそじじいいいいいいいいいいいいいいいいいプンプンむかっむかっ







はい。見えてます。私にもちゃんと見えてますよ?放棄の文字(「・ω・)「





2年生がんばりますー 笑