こんにちゎ^^/


すごくいい天気ですねぇ晴れチューリップ赤

只今の気温 19度 でございます桜






今日は28日。。。ぺんぎんくんDayラブラブ


・・・なのに遊べません・°・(ノД`)・°・



こんなにいいお天気なのに!!!!
こんなにいいお天気なのに!!!!
こんなにいいお天気なのに!!!!!晴れ


自分のミスですm(_ _;)m
不覚でした・・・笑

今日がほんとにほんとに最後のバイトなのです・・・w
シフト27日にすればよかったぜ叫び叫び


こんなにいいお天気なのに子どもの相手をしなくちゃいけないなんて\(*`∧´)/もぅDASH!






もうバイト代もらってしばっくれてもいいかなー(コラ



ただ・・・切実に・・・遊びたかったです・・・笑

次遊ぶときどーーーーーーっせ雨だろうな←

私に雨雲が付きまとってくる運命なのだわ$らはとなブログ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一昨日から昨日にかけて一泊ですが祖母宅に泊まってきました(*´艸`)音譜

おじいちゃんおばあちゃんの顔を見るのがだいすきですラブラブ



将来の夢は動物たちを守れる仕事というのもありますが
おじいちゃんおばあちゃんを守りたいというのもあります音譜


昨日は歩いて夕飯の買出しに行ったり
おばあちゃんとふきのすじを裂いたり
おじいちゃんとひなたぼっこしたりと 私としては最高に至福の時を過ごしましたにひひアップ


隣町にいるのですぐ会いにいけるし何かあったらすぐかけつけられるので本当にありがたいですw


あとは免許を持っていれば私一人でもすぐさま駆けつけられるので安心なのですが・・・(;^_^A



一応 3月の後半から免許取りにいこうかなーっと考えてます車音譜

ぺんぎんくんと出かけたときも代わってあげたいと思うし
おでかけもしやすくなりますし(「・ω・)「





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






あ。どうでもいい話ですが
ぺんぎんくんが中型、大型の免許を取りに行ってるそうですold


足が地面に付くのか甚だ疑問ではありますが
それはまぁ気にしないであげたいと思います+.ヽ(。´・ω・`。)ノ゚+笑






それではちょっと早いですがバイトの準備してきますヾ(*´∇`)ノ
最後だしちょっと早めにでようかな走る人