こんばんゎ流れ星

なぜか寝られませんヾ(。>д<。)ノ・。゚

ブログは明日書こうと思ってたんですが寝る前に書きますww
書き終わったらすぐ寝れるかな。。。

あ。でもこんな時間に書くので文章にまとまりがないと思いますが
ご了承くださいm(_ _;)m



そいえば小学生のときくらいからお昼ってだいたい眠くなるんですけど
夜って目が覚めちゃうんですよね><
お昼寝してないのにわんわん

給食食べた後の授業は最高に眠いし
寝れたらすっごくすっきりするんですよね星

あの睡魔が夜ほしぃ・・・




ってなんの話やwwww



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





おとといくらいに普通のお昼の大学に通ってる友達に
レポートを見せてもらったんですけど・・・・




すごかった・・・・
ただすごいとしか言いようがない!!



でもその子曰く

  雰囲気レポートよ!!

らしいですww




でもすごくまとまりがあって大学生の文章って感じキラキラキラキラ



その子が行っている大学はある国公立大学なんですが
レポートの練習みたいなこともしないし 添削もされないらしいんです!!

友達と一緒にレポートに取り組むこともないらしくって!!






それでこの出来は・・・・・ ((゚゚д゚゚ ;))





なにがどうしたらこんなまとまりがある文章が・・・・・







あ。

もとが違うのね(。-`ω´-);笑





でもおかげでとってもいい刺激になりましたニコニコグッド!



ありがと!
がんばるよ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





今日バイトに行く前にずっとほしかったアイロンを買いに行きました星


あ。髪まくほうのやつですww



5000円⇒2000円になってて即買い(*´艸`)音譜



さっきまでそれで遊んでましたにひひ音譜



でも全然うまくできない・・・・
これはもう慣れるしかないですねリボン



がんばります!!!!


女子力あーーーーーーーっぷアップアップ






まきまきして
3月1日 後輩の卒業式に遊びに行ってきます☆ミ(o*・ω・)ノ








それではおやすみなさいU。・ェ・。Uノシ