こんにちゎU。・ェ・。U/音譜


雨ですねー><雨
雨だと肌の調子は良くなるのに髪がうねっていつにもまして大変です叫びあせる

そしてまだ鼻が治りませんガーンダウン
いつもはこんなに長引かないのに・・・あせる

なるべく早寝早起きを心がけます(_ _;)

今日のバイトもマスクだな・・・カゼ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は11時くらいから5時くらいまでぺんぎんくんと遊びましたニコニコ
今月は初めて・・・かな??


先輩に会えなくなったのでぺんぎんくんに癒されるしかなくなった←←←


ティラミス4つとカップケーキが1つ余ったのでそれを渡してきました(*´艸`)


カップケーキは作ってちょうど1週間だったので早く食べてもらわないと・・・

ティラミスはちょっとラム酒が入ってるのでバイト終わってから食べてねと伝えました☆ミ


ティラミスは家族皆さんで食べていただければちょうどかなーっと・・・


マドレーヌうまい ((゚゚д゚゚ ;))なに腕あげてんの ふぅのくせに


っとメールがww

ふっふっふw


でもその続き・・・・


⇒でもティラミス 生じゃん 冷蔵庫入れとけよー 明日食中毒で死んでるかもだぞ!!(笑)











かっちかっちのティラミスとか食べたことないわーーーーーーーーーーーーー









レシピどーーーーーーーーーーーっり作りました!!!!!!
黙って食べとけぇぇえ(`(エ)´)ノ_彡笑









↓ティラミスです(;´▽⊂)


$らはとなブログ





私にしては頑張ってくつくりました(「・ω・)「




来年はなにつくろうかなー♪





それでゎバイト行って来ます走る人