こんにちゎ^^*


3日間くらい風邪ひいてましたが今は鼻以外治ってますチョキ音譜

不規則な生活がいけないと自覚あり。笑

とりあえず11時就寝を目指して(`・д・´)ノビックリマーク


みなさんも風邪ひかないように気をつけてくださいねガーンあせる





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




あー右目から涙がでるー><
目がずっと充血してるんですよねぇ・・・

目薬も目をあらうやつしてもだめなんですしょぼん

痛い・・・(ノ_-。)



パソコンの時間はかなり減ったはずなんですがねぇ・・・




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日今年度を振り返って
単位数とか今後どうしていくかとか・・・いろいろ書き書きしてましたφ( ̄_ ̄;


んで急に焦りだして
教科書読みまくって途中で完全燃焼メラメラ雨

あー1年生は毎日こんな感じで終わっていったなってσω-`o)。o○



2年生では1年生で取得できなかった単位を含めて
2年間分の単位取得を目指さなくてはならなくなってしまった。。。


50単位?くらい?

仕事もとくにしていないし
毎日こつこつやっていけばなんとかなるだろうとか安易な考えです(^▽^;)



いやー自業自得にひひあせる


家では誘惑がいろいろあって勉強できないし
2年生は毎日どこかへ通学しますw

図書館かどこか・・・




1年間分の学費が無駄になったとしか(。-`ω´-);

2年生の学費 + 1年生で取得しなかった単位

の学費ですもんね。
来年度は。






こんなこと言っててもなにも始まらないので
また勉強に戻りますε~ε~┌(|||´Д`)ノ


今日の夜はペンギン君へのバレンタインでティラミスを作ります音譜