明日12月28日はぺんぎんくんDayにひひ




それも今日は今までのぺんぎんくんDayのなかで

一番だーいじな日(*´艸`)





お誕生日よりテンションあがっちゃうねアップ






付き合って3年記念日ですクラッカー








でもそんなに わぁあってなりませんww



それともお年寄りの結婚記念日的な?←






節目?の1年・2年記念日の時は

付き合い始めた場所で一日中遊びますニコニコ



だから今回もたぶんそこで遊びますラブラブ







明日は朝からなのでおもいっきり楽しんできます(つω`*)




でも今お兄ちゃんが帰ってきてるので
そんなに遅くまでは遊ばないようにしよっとww

今回は1月4日くらいにかえっちゃうそうで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
さみしい・・・





また明日かあさって更新させてくださいね^^*


それでは(人*´∀`)