はじめまして!!甘楽(かんら)という者です!(。・ω・)ノ゙ 


突然ですが、デュラララ!!をご存知ですか??


そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひコメ下さい!!


友になっていただけると嬉しいです(。-人-。)音譜


押し付けがましくすみません汗



h/k


本題に入ります。


池袋ダラーズをご存知でしょうか?


入りたいのですが、招待制なので入るに入れないんです(´・ω・`)


なので、池袋ダラーズに入っている方がいらっしゃいましたら・・・


お願いします!!!


どうか、紹待していただけませんか!?


お願いします!!m(_ _ )m


コメ、返事、待ってます!!でわ(`・ω・´)ゞ