はじめまして!!甘楽(かんら)という者です!(。・ω・)ノ゙
突然ですが、デュラララ!!をご存知ですか??
そんな方がいらっしゃいましたら、ぜひコメ下さい!!
友になっていただけると嬉しいです(。-人-。)![]()
押し付けがましくすみません![]()
h/k
本題に入ります。
池袋ダラーズをご存知でしょうか?
入りたいのですが、招待制なので入るに入れないんです(´・ω・`)
なので、池袋ダラーズに入っている方がいらっしゃいましたら・・・
お願いします!!!
どうか、紹待していただけませんか![]()
お願いします
m(_ _ )m
コメ、返事、待ってます!!でわ(`・ω・´)ゞ