精神科医の香山リカ さんを皆さんはどう思いますか。


私には若者を惑わし、自分に都合のいいことしか話さず、考え方がころころ変わる唯のおバカさんとしか見えませんでした。


そんな自分もアラフォーを過ぎ、次の大台が見えてきて、諦めたのか考え方が180度変わってしましました。


一度、試しに香山リカのセラピー心の悩みを冷静に診断 してみてください。