こないだの日記へのコメント嬉しすぎです!
会ったことないのに一緒に喜んでくれたり嬉しさを分かち合ってもらえて・・。
みなさん暖かすぎです☆
卒業式では片思いしてた人とも写真撮ったり笑
久々のドキドキとかも味わってこれました。
お世話になったゼミの先生にもちゃんと挨拶してこれました^^
あと、連絡もあんまりとってなくて脱ステの説明も出来てなかった子との再開したときに、嬉しすぎて?前と変わらず接してくれることがうれしくて?・・・なんだか自分もわからないんだけど安心からの涙?みたいなのが出ちゃったりもしました。
卒業式で泣いてる子なんて誰もいなかった中、式が始まる前から泣いちゃった私はすっごく恥ずかしかった@@
でもこらえられず笑い顔のまま涙が出てる私・・・。恥ずかしすぎますね!!
写真にもばっちり写っちゃってる。。
こんな感じに、
とっても思い出にのこる卒業式になりましたが、正直に書くと楽しいことばっかではありませんでした。
悲観してるんじゃないし、満足だったのですが、やっぱりお肌の事で色々感じる部分はありました。
ので、、アトピーブログだし書いておこうと思います(・・)
①美容院でのヘアスプレーが頭皮にしみたーー。。なるべく優しいものを使った&肌はガードしてもらったのですがね。。しかしその後への影響はなかった。
②会場へ向かう電車の中で鏡を見て・・・がっくり。
ファンデが浮いてる感じ&ムラムラ&もろ乾燥!!
・・・・・友達にテンション下がってきちゃった・・的な発言をしちゃって励ましてもらった。。汗
③その直後に片思いしてた人を発見して写真を撮ってもらうも、あんまり目を見て話せなかったし、ちぐはぐな会 話をしちゃった。。!
その人はすごく背が高くてうーが見あげなければ顔を見られる心配がないのをいい事にうつむいたまま・。
かなり不自然だったとおもう。
久しぶりに話せたのに残念@@
不思議と、化粧品の刺激は感じませんでした。
が!!
帰って来てからホッとしたのかなんなのかかゆみが襲ってきました。顔も首も手首も・・・。長い間外にいたから花粉とか黄砂の影響が大きいんじゃないかな?と思っています。首や手首は化粧品使ってないし・・。
クレンジング後は顔全体がぼやーんと赤いことと、口周りあごがガサガサになっちゃいました。
後悔はないですが、やっぱりまだまだ脱ステの途中段階だと改めて実感させられてがっかりしてます。
保湿もまだ先生の言うとおり、その段階ではないんだろうなって思います。
体の中からの改善・・・やっぱり大事ですね!!!!