こんばんは、トトです。
皆さん大分進まれているみたいですが、私は全然です(笑)

ここ何日かは法事などで土日も忙しくゲームする気が全く起きませんでした(´Д`|||)

で、久しぶりの牧場!
三連休はのんびり牧場生活を楽しもうと思います☆

ウェインとフォードのイベントが立て続けで起きました♪

まずはウェイン!





レストランに入るとブラッドさんにウェインの弱点を聞き出せと命令を受けました。

よっしゃ任せろ!
ってことで一緒に食事をしながら探ることに…





弱点って食べ物かー!
この事は二人の秘密という事で、ブラッドさんに報告はしないことに。。。




納得してくれたのか、完全無欠ということで落ち着きました(笑)


さ、次はフォード。

また現場はレストラン。
今回はフォードの恋愛オンチっぷりで盛り上がっている模様。

女の子に「先生のそばにいたい」と言われたらしいのですが…



全く女の子の意図には気づいてない(笑)


男性陣に攻められるフォード。
私も攻めたかったが(笑)ここは肩をもつことに。


フォードさん満足してくれたようでよかった!\(^o^)/
彼もウェインのようにモテるようで「クリスタルキング」と呼ばれてるらしい…(笑)

今回はモテ男が多いんですね(*´ω`*)


日は経って春最後の作物祭!



参加はビギナーランクで出品はジャガイモにしました。

審査員は


おお!引き続きマツバさんなんですね♪



反応が微妙…(´・ω・`)
ダメかな?と思ったのですが





まさかの優勝((((;゜Д゜)))

優勝賞品は小麦粉でした(笑)

さ、次は夏にむけて頑張りましょ!