子供会のレクリエーションで、鰺ヶ沢スキー場行ってきた!

天気予報では、「大荒れ」な感じだったが、いざ蓋を開けたら大快晴!!!晴れ晴れ晴れ

しょっちゅう行ってる、お父さんも「こったらに晴れた鰺ヶ沢見たことね~!」との事。

日頃の行いが実を結んだワケだね。うん!(≡^∇^≡)

さてさて、20年ぶりとは、オイラのスキー。

社会人になって、長野とか行って以来のすきーなので、20年ぶりのスキー。

もちろん、ウエアもない、スキーも無いっちゅうことで、別なお父さんからスキー一式借りた。

ウエアは、ラグビー用のウィンドブレーカーに普段着ているジャンパー。

「それは無いだろ。」っちゅうんで、またそのお父さんからウエア借りる。

それは、なんかカッコいい競技用の真っ赤なウエア。

でもその下はラグビー用のウィンドブレーカー。

真っ黄色のニット帽、競技用の真っ赤なウエア、真っ青なズボンをブーツにイン!

「ま、いいべ。」と思ってたが、周囲の異様な目線が気になる。

「スキー場のスタッフに見える。」とか、「リフトのおっさん。」とかエラい言われようwww

たまにガラスに映る姿を見て、オイラも自分で失笑するほど滑稽だwww

ま、それでも娘もずいぶん上手になり、楽しい一日だった。

オイラも20年ぶりにしては、それなりに滑れたしね。

おかげで、ガッツリ筋肉痛だ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村