勝ちましたね~♪


初回、連打で5点取った時点で、「どんだけ弱いんだよハマ銀w」と思いましたが、


2回以降は、阪神らしい拙攻が続き、やはり5点止まり。。。


らしいっちゃ、らしいけど、1ゲーム差で首位を逃した昨シーズン。


こういった試合が多すぎたんだよね。。。


初回に得点すると、安心すんのかね?


いい加減どうにかしてほしいぞ!(怒)



ま、今日も投手陣は抜群の安定感でした。


先発、メッセンジャー。


湯舟さんは、低目にコントロールされてるって言ってたけど、よくわからん。


今日は4イニング投げました。調子いいんだろね。


2番手、榎田。


1イニング目は完璧でした~!まったく打たれる気がしませんね~♪


2イニング目に四球ふたつに、森田の落球が重なりヨシムラにタイムリー打たれました。


本来、森田の落球は許されないけど、OP戦だけに榎田にはいい経験になったでしょ。


次も期待できます。


3番手、若竹。


これはすごかった!!!キャンプから注目されてましたけど、めっちゃいいボール放ってました!


ストレートばんばん!!!気持ちのいいピッチングでしたね~。


湯舟さんが、「いいときの井川」って言ってましたよ。井川みたいにわがままじゃないことを祈る!(笑)


4番手、藤原。


1ポイントなんで、評価難しい・・・。


5番手、阿部健太


まあまあ。



打撃陣、初回の連打はよかった!


坂はどうなんですかね?個人的にあまり期待できなさそうな・・・・。


平野、初ヒットや、リン、森田のタイムリー!


でも、その森田はファールボールの落球で、減点。


さっきも言ったけど、中押し、ダメ押しの得点がないのが気にかかるところです。。。


とにかく、開幕までにはなんとかしてくださいよ~~~!!!