青森で阪神ファンやってると、甲子園どころか、プロ野球自体見るチャンスがない。しょぼん


横浜住んでるころは、ハマ銀戦にはほぼ全試合行ってたのが懐かしい。


やっぱ、野球(阪神戦に限るがw)はライブで観るのがいいよね・・・



ってことで


自分本位-110304_1011~01_Ed.JPG



とったど~♪


じつは、3/1の発売日、突然仕事が休みになったので、


最寄りのロソンまで行ってきました。


「もしかしたら、ロッピの前行列ができてんでねが?」


な~んて心配は全くなく、余裕で10:00キッカリに取れました♪


さ、あとは休みを取るだけ!www




そうそう、昨日のOP戦。


久保→下柳→小林→球児→江草→若竹の2夜連続の完封リレーでした。


投手陣はいいすね。


先発おもてローテはどうなるんでしょ?


2カード目のナゴヤ戦におもてぶつけるのかな?


となると、開幕投手は・・・?


打つほうは・・・今のとこ、なんとも言えませんな。


確かに、「おっ!」って当たりの打球が失速してる感じがあるんで、統一球の影響が


あるんだろうが、物足りない感じが・・・。



育成選手の藤井。(知らなかったゴメンw)


高濱をさらわれて、慌てた首脳陣が、「まだ、こんな選手もおるで。」ってファンに対しての


言い訳がましい感じもあるが、とにかく頑張ってくれい!


チャンスなのは間違いないんだぜい!