爆弾低気圧発生。。。

そんな日がオイラの誕生日でした。


1/24 12:00

(((((( ;゚Д゚)))))
これだば、オイラの家が見つかってまるべな!

(これじゃ、オイラの家が見つかってしまうじゃないか!)

それくらい、低気圧の中心が頭の上にありました・・・orz


とまあ、冗談はさておき、悪条件のなか久しぶりにしづもんとでかけてきました。目的は、買い物と、スウィーニー・トッドジョニー・デップ主演の映画ですね。ミュージカルっぽい作りで、至るところで歌が入ります。そっち方面に興味が無く、むしろ抵抗のあるオイラは「お願いだから、普通にしゃべってくれよ…ヽ(;´Д`)ノ」ってのが本音でした。ジョニー・デップのファンの方や、ミュージカル好きの方にはいいのかも。あ、ジョニー・デップの歌声って、ちょっとだけU2のボノに似てると思った♪ストーリーは・・・う~ん、どうなんだろ?って感じ。こんなオイラでも結構先が読めちゃったから、そんなに凝ったモンでは無いですね。でも、映像は綺麗です!これはオイラでもわかった。19世紀のロンドンって、今では考えられないくらい貧富の差が激しくて、貧しい人は、歩道も歩けなくて、馬糞や泥で汚れた車道を歩いてたらしい。そんな背景も踏まえたうえで観たら、少し違うかも・・・。あと・・・なんと言っても印象的なのは・・・『血がドバドバでます・・・』食事前には見れないかもです。。。んで、映画が終わって、ちょっとしづもんの買い物に付き合ってたら、ちょうど、腹も空いてきました。。。今日のランチは・・・『まるかいラーメン!!!』\(o ̄▽ ̄o)/ 今日“も”美味かった!!!(笑)昼食後、しづもんが注文してくれたケーキを取りに、『eat fun』へ。オイラの名前もありましたよ♪↓
080124_1328~01001.jpgオイラ以外は二人とも『しゅんやくん』でした。^^;んで、ケーキは恒例の“好きな写真や絵が入ったケーキ”!!!今年は、な、なんと、プリンス~♪※画像はちょっと自粛。^^;う~ん、素敵な誕生日でした♪明日は早起きして雪かきなので、もう寝ます。。。