元旦、花園第3グラウンド

青森北はベスト8進出を賭けて、Aシードの伏見工の挑みました。

この日は、熊さんも我が家で一緒に応援です。



結果は・・・

青森北 15 - 26 伏見工 


前半、風上といった好条件はありましたが、あの伏見工相手にリードして折り返す。
前の試合で不安定だった、ラインアウトも今日はガッチリ!

後半、小さなミスから伏見自慢のバックス陣に3本トライされる。
点差が離れ、厳しい状況となっても、最後の最後まで青森北はあきらめなかった。
伏見工も必死のディフェンス。何度もペナルティーを繰り返し、
シンビン2名を出すほどの、白熱した展開。

「これが、鉄腕魂だ!」

とばかりに攻め立てるも、一歩及ばす。。。ノーサイド。


こうなりゃ、もう伏見工を応援するしかない!


伏見工業よっ!頼んだぞ!!

絶対に優勝してくれっ!!!ヽ(`Д´)ノ







でも、よくやったと思います。立派な成績だと思います。

彼らは、かけがいの無い仲間と貴重な時間を過ごせたのではないでしょうか。

おつかれさん!

胸張って、青森に帰ってこいど~!



あ、最後にこのブログを通じて、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

来年(正確には今年)も青森北高ラグビー部をよろしく!