今日は、娘にとって小学校で初めて、

息子にとっても、中学校で初めてとなる運動会!


数日前の雨の日、ビショビショに濡れながら、

学校とグラウンドの草刈をして、

しづもんも弁当づくりを頑張って、準備万端!


娘も息子も、よく頑張り、怪我もなく無事終了しました~♪


はぁ~疲れた、疲れた・・・(´ー`)y-~~





え?天気?あぁ・・・昨日までの予報では、午前中降水確率90%だったのに、雨は降りませんでしたよ!(・∀・)なんか、熊さんがいるせいか、大粒の霧とか、子供たちの汗とか、誰かがしゃべりすぎてるツバはいっぱい飛んできて、ウィンドブレーカーや虎ジャージは濡れ、プログラムも短縮し、午前中で終わりましたが・・・雨は降りませんでしたよ!(・∀・)大雨はね・・・(;´▽`)y-~~