昨日、息子は、私の入院にあわせて、主人の実家のある九州まで一人飛び立って行きました✈️


緊張したと思います😊

無事に、到着したと、連絡ありましたおねがい


わたしも一安心です笑い泣き

リハビリ頑張らなくては花





昨日、故障中と聞いていたVRカグラですが、

直ったというコトで、今日の午後からリハビリ出来ることになりました爆笑爆笑爆笑


30分ほど、水平ゲームというゲームで、的の中心を触るという、リハビリをしました。


やってみての感想は、


思ったより、疲れない。


でも、ゲームの世界から現実の世界になると、なんだか違和感で歩きづらい、、、あせる


本当に良くなるのか、不安です💧💧💧