多点杖と、歩行器の補装具支給決定通知書が役所から来ました!!ニコニコ

まだまだ時間がかかるかなと思っていたので、早かったですびっくりマーク爆笑


何より、支給決定されてよかったにっこり


多点杖は、


これを購入しました!!
軽いです!ニコニコ
ただ、うまく使いきれていない。ショック
杖の上手い利用の仕方が、よくわからなくて、結局歩行時は、自分の足に負担がかかってしまいますぼけー汗汗
上手い使い方、わかる方いらっしゃったら、
ぜひ、教えて欲しいです。


歩行器は、




これにしました!!

バイエーカー音譜

オシャレで、歩行器には見えないので、外に気兼ねなく、出られるとのこと。お出掛けするきっかけを与えたいというのがコンセプトで、しかも、世界で一番軽いそうです。


クチコミを聞いても、使い心地良さそうなので、


届くのが、楽しみですアップアップアップニコニコニコニコニコニコ


お値段高めなので、通らないかなと若干不安に思っていましたが、医師の意見書も特に必要なく、

二つとも支給決定になって、よかったですキラキラ音譜