息子の幼稚園でも、とうとう園児一名から陽性が出たようで、昨日から、休園になりました😣

息子は、優雅にすごしており、夜9時にベッドにはいったのに、朝起きてきたのは10時半😓


その間わたしは、いつもの日課のコレをやっていましたダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


本当は、特定疾患の難病医療受給者証の手続きを、

保健所にしに行く予定だったのですが、、、

息子がいるので、幼稚園が始まるまで、お預けです😣


先月、確定診断がついて、医師がもう、臨床調査個人票という診断書を記入してくれました。

これって、申請が通らないこともあるのでしょうか??



身体障害者手帳も、持っていた方が良いのかな??

先生からは、階段の昇り降りが完全に手すりがないと出来ないと、4級に該当すると思いますと、言われました。

まだ、フラフラながらも歩けてはいるけど、階段は、手すりにつかまらないと出来ません。


駐車場も、身体障害者の優先場所に停められたり、施設利用も、割り引きがきくのは、メリットですよね!

駐車場が、入り口から遠いと、歩くのが大変です😣