幼稚園の年長の息子は、幼稚園で、スイミングを習っています🏊‍♂️


来月頭に、プール参観日というものがあり、

プールサイドまで行って、練習を参観させてもらうのですが、


プールサイドには支えになるものがなく、

最後まで参観できるか、私の脚が耐えられるか、不安です。


息子に、お母さん行けないかもしれない。と言うと、

「じゃあ、お父さんに来てもらいたい!」とショボーンショボーンショボーン


でも、

お父さんは、お仕事なので、無理も言えず汗うさぎ汗汗汗


そりゃ、他の子達が、お母さんきてたら、自分も見に来てほしいと思うよね😓😓


寄りかかるものがあれば、大丈夫だと思うのですが😅

寄りかかるものはないのであせる

1時間弱、何事もなく参観し続けることが出来るのか、不安です💧