スズランです。

 

普段、

何気なく過ごしていますが

幸せなことって

結構ゴロゴロしている

よなぁと思うんです。

 

 

 

例えば、最近でいうと

ベッドの中でうだうだしている

私を子どもが手を引っ張って

起こしてくれたニコニコ

私が意地悪で

引っ張り返してみたりして

キャーキャー楽しい時間でしたラブラブ

 

 

 

 

夫が関西に出張で

私の大大大好きな551蓬莱

(豚まんとシュウマイ)を

買ってきてくれたり

(8月でお店の前にグルグルと人の

列ができていたのを、仕事で疲れて

いるにも関わらず並んでくれたようです赤ちゃん泣き

夫に感謝飛び出すハート

 

 

 

 

デザートに桃を剥いたのですが、

これが美味しくてニコニコ

子どもたちと美味しいねキラキラ

幸せな時間でした🍑

桃の季節がもうすぐ終わってしまうので

また買ってこようね!と話したりニコニコ

 

 

 

 

平日に私がどうしても行きたい

友達との約束があり、

夫も仕事が立て込んでいるにも関わらず

子どもたちをみていてくれた

夫に感謝、第二弾飛び出すハート

 

 

 

 

娘が駄菓子屋さんで

ブタメン↓と子どもビールの粉を買い、

ビールを飲みながらブタメンを

食べるという夢を実現させ

喜んでおりましたニコニコ

この夏で一番嬉しかったかも口笛

と申しておりました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか日記みたいですね爆笑

もっと小さいことでいうと。。。

朝窓を開けたら涼しい風が入ってきた

(この間まで暑い風しか

入ってこなかったので爆笑

 

ママ友にいただいた

緑茶がすごく美味しかったニコニコ

(静岡の茶葉でした花

 

 

など、他人から見たら

ちっぽけかもしれませんが、

小さな幸せを噛み締めて

いきたいなと思いますニコニコ

 

 

 

 

パエリアと551蓬莱

アサリは息子が大好きなので多めです爆笑

 

image

 

 

 

 

 

 

皆さんの日々の小さな喜びを

ぜひ探してみてくださいねニコニコ