【朗報】“負け組⇒勝ち組”ジャグラーで負け組だった僕がたった3ヶ月で勝ち組になれた秘訣を公開。 | ジャグラーで毎月5万円を勝ち続けているフリーターがジャグラー中毒で負け組のあなたに安定した月5万円の勝ち方を教える勝ち組になる方法

日は“超重要告知”があります。


このブログを読んでくれている
あなたにどうしてもお伝えしたい事が
あります。


今回の記事を読んでもらえれば
とんでもないものが手に入るので
最後まで読んでください。


GOGO CHANCE!⇒青文字を押すのだ!!
>>>>もうこれ以上待つことが出来ないあなたはこちらへ>>>>



僕はこのブログで


負け組ジャグラー中毒者に向けた
月に安定して5万円稼ぐ必勝法


を紹介してきました。


今は教えることができる立場です。


しかし


そんな僕も3年前までは
あなたと同じで負けていました。




当時はまだ知識もなく
ただ、やみくもに打っているだけでした。


ジャグラーを打ちにホールに行き、
良いデータの台がなくて帰ろうとするが、


ジャグラーを打ってる人を見ると
無性にやりたくなり打ってしまい
負けてしまったこと。


もともと勝って出玉が300枚ほどあったのに
台移動やらジャグ連を追いかけてるうちに
出玉が残り数枚になって負けてしまったこと


もう少し…あとほんの少しでペカるから…
と、思い込みダラダラ打ち続けて結局
負けてしまったこと。


なんの根拠もないのに空き台を見つけると
チャンスと思い込み打ち続けて
負けてしまったこと。


合算の低い台を見つけてなんとなく
これは行けるやろと思ったが最後で
全く当たらず負けたこと。



こんな事を繰り返して
僕は負け続けていきました。



打った後はいつも後悔の連続でした。
なぜ、あの時辞めなっかたのか。


良い台がないのなら何もせずに
帰ればよかったのに。


自分がさっきまで何千円何万円と
お金を入れて打っていた台が


急にジャグ連し出した時、
自分でも感じたことのない
止めどない怒りが込みあげ


「なんでやねん、、」


いつもいつも僕は負け続けて
生まれてからこのかた勝ったことがない。


顔もよくなければ、
運動ができるわけでもなく、
ましては頭もよくない。


バイト先ではジャグカス呼ばわりされ、
そんな人生の負け組から


絶対に勝ち組になり上がるんだと
心に誓いました。


その日以来僕は毎日、
財布も持たずホールに行き


ジャグラーを研究する為にひたすら
グルグルグルグル回っていました。


僕は、3ヶ月間の期間を
ジャグラーの研究に費やしました。


閉店チェックをして朝イチから
据え置き台をずっと観察したり、


このグラフの時はジャグ連する傾向にある
など、隈なく研究しました。


「もうこれだけ研究したんだから
 絶対に勝てる」


と、思った僕は
久しぶりに財布を持ってきて
3ヶ月間の研究の成果を台にぶつけました



投資: 5.000円
回収:   0円

収支:-5.000円




「、、、、、負けた、、。」


これが現実でした。


たまたま、
その日勝てなかっただけなのかも知れない
と思った僕は、一週間打ちまくりました。


ひたすら
自分の考え出した攻略法を
実践しました。


ですが、



現実はそんなに甘いものではなく
一瞬たりとも勝てませんでした。



僕自身、
かなり自信があっただけにショックが大きく
しばらくホールに行けませんでした。


「どうして勝てないんだろうか、、、」
「僕にはジャグラーの才能が
 無いんだろうか、、、」


3ヶ月も自分なりに努力して
いろいろ頑張ったのに、、。


もう心も折れて前みたいに
「勝ち組に成り上がってやる」


なんてエネルギーは
一切沸いてきませんでした。


でも、


本当はめちゃくちゃ悔しくて、、、
居ても立っても居られなくなり


僕は久しぶりにホールに行きました。


ホールに入り、いの一番に
ジャグラーのシマを覗きに行くと


そこには、


GOGOランプの鮮やかな光がありふれ
僕の心は踊り狂ったかのような
高揚な気分になり、


その日から、
ジャグラーに取り付かれたかのように
2週間ほど朝から晩まで通いつめました。


すると、


僕はある異変に気付くことになりました。


ホールの中に
異色の存在を放つ男性が
目に止まったのです。


彼は毎回と言っていいほどの勝率で
勝ってホールを去っていくんです。


来る日も来る日も
彼は勝ち続けるのです。


僕はもう彼の虜で、
彼しか目に入りませんでした。


彼の台選び、
辞め時など行動パターンを分析できれば
僕も勝ち組になれると思ったからです。


しかし、


僕にはさっぱり分かりませんでした。


やはり、


「僕には才能がないから、、」
「僕なんかが勝ち組になれる訳ない、、」


と、思いましたが
どうしても勝ってみたかった。
勝ち組になりたかった。


勝って毎日好きなことを好きなだけできる
生活を送りたかった。


だから、


僕はもう藁にもすがる思いで
彼に意を決して声をかけました。



それが僕と彼との出会いでした。



彼は僕に様々なことを教えてくれました。


そして、


僕は彼の口から出てくる言葉に
絶望と希望を強く感じました。


と、言うのも


今まで僕が構築していた
ジャグラー理論を180°
ひっくり返されたからです。


今までの僕なら
打って来なかった台を狙うとか、


辞め時の考え方、
台ごとあるゾーンの特徴、
ホールの弱点、
勝てる機種、


ギャンブラーならではの
考え方を理解し対策をすれば
必ず負けなくなる


など、


彼の持つジャグラー理論を
聞かせて頂いた時、


「これなら負けない」


と、強い確信を持てました。


あの日負けてから、
久しぶりに財布を持ちホールに行きました。


そして彼に教わった通りの台を選び
台に座って約10分後なんと


5.600円も勝つことができました。



投資: 2.000円
回収: 7.600円

収支:+5.600円




なので5.600円勝ちです。


もう感激のひと言でした。


今までなら何の根拠もない
ただの直感で台を選んでいましたが


根拠のある台選びをすると
「こんなに低投資で勝てるのか」
と、思わず頬がニヤけました。


その日は、


とてもうれしかったし幸せでした。
勝ち組へ一歩近づいたと言う充実感。


普通は遊びに行くとお金が減るのに、
増えていると言う満足感。


帰り際には行きつけの
ラーメン屋に行きました。


勝ったお金ですするラーメンの破壊力は
今でも忘れられません。


その日からと言うもの
負けることがほとんどなくなりました。


やはり、


多少は負けてしまいますが、
一度勝ち方を覚えてしまえば


そんな多少の負けは
全く気になりませんでした。


むしろ心に余裕ができて


「勝ち続けてもたまには
 負けないと面白くないな」


なんて、


思えるようになったぐらいです。



彼に出会って3ヶ月が立つ頃には
月に5万円をジャグラーだけで
稼ぎ出していました。


そして、


僕は負け組時代に彼の助言と
自分なりの試行錯誤を
繰り返すことで


ついに、


長期的に安定して月5万円を稼ぎ出せる
究極のメソッドを確立することができました


本気で負け組から勝ち組に
成り上がりたいあなただけに


無・リョウでプレゼントを
提供したいと思います



そのプレゼントとは一体
どういった物なのか?


それが、



「JUGGLER SEED」



です。


「JUGGLER SEED」を読めば
あなたは


・長期的に安定して月に5万円
 勝つことができるようになります


・5万円に限らずあなたの頑張った分だけ
 勝てるようになります


・台に対する迷いは無くなり
 自信を持って打つことができるように
 なります


・ライバルをごぼう抜きにし
 ホールで優越感に浸ることが
 できるようになります


・あなたにのしかかる
 不安なことや悩みを
 全て取り除くことができます



と、以上のようなベネフィットを
得ることができます。


ファイル形式は「PDFファイル」に
なっております。



PDFファイルとはなんぞや?
と、思われた方は


ブログにコメントして頂くか
僕にメールをしてください。


yasai0905@gmail.com


「JUGGLER SEED」を
タダで公開した理由は


有/料/商/品ですが
今回はモニターとして
反応が見たいから
タダで公開しました。


実際にあなたに使いってもらい
いろいろな意見を頂戴したいと
思っております。


僕には負けていた時代、
ジャグラーの師匠がいませんでした。


師匠がいなかった頃は
自分で考えた攻略法を試しては負けの
繰り返しでした。


所が、師匠ができてからは、
すぐに収益がプラスになり


3カ月後には
月に5万円稼ぐことができました。


だから、


僕は、
まだ師匠がいなくて、
一人でコツコツと頑張ってるあなたに


「JUGGLER SEED」
を知ってもらい


僕が師匠にして頂いたみたいに
僕があなたを徹底的にサポートします。


「JUGGLER SEED」を手に入れる方法は


GOGO CHANCE!⇒青文字を押すのだ!!
>>>>こちらからどうぞ>>>>


【注意】この無・料レポートは30名様限定です


*30名様にさせて頂いたのは
一人一人サポートさせて頂くにあたって
30名様以上ですと一人一人に対する
質が落ちてしまうと判断したからです。


無くなり次第、
配布は終了とさせていただきます。


かつての僕には師匠となる方がおらず
一人で攻略法を考え失敗する毎日でした。


ですが、


ある出会いをきっかけに師匠ができ
その日から付っきりでジャグラーを
教えてもらい、


3ヶ月で長期的に月5万円を稼ぐことが
できるようになりました。


そして、


あなたには昔の僕のように
負けっぱなしの日々を送ってほしく
ありません。


今回の「JUGGLER SEED」を読むことで
あなたは確実に勝ち組になることができます



あなたが勝ち組になるまで
僕が徹底的にサポートします。



なので、


少しでも迷われているのなら
「JUGGLER SEED」を読むのを
強くオススメします。


迷惑メールの心配はありませんし
悪用目的でもありません。
そこは安心して下さい。






>>>これが最後のチャンスだ!!
「JUGGLER SEED」で勝ちを掴み取れ!!>>>




*もう勝ちは目の前ですよ*