新宿の景色。 | ゼロファーストデザイン スタッフブログ

ゼロファーストデザイン スタッフブログ

『ゼロファーストデザイン』のスタッフがインテリア、家具、雑貨、国内、海外、デザイン、アーティスト、仕事、遊び、グルメ、趣味、写真、渋谷、代官山、中目黒界隈、何でもかんでも日々ブログに綴ります。

ゼロファーストデザインのスタッフのブログ-shinjuku_090415


昨日は六本木に展示会で行ってきました。
上の方から携帯で撮影。向こうは新宿。


行きのタクシーでは運転手さんがメーターを入れ忘れ。
帰り際に寄ったドーナツ屋さんでは皆におみやげに買ったドーナツは入ってたのに、自分用に買ったマフィンだけ入れ忘れられ。。。
帰りのタクシーでは昼の西麻布でヒッチハイクしている小学生を発見。(家出!?)

不思議な一日でした。


新宿も都庁が建って、パークタワーが建って、色々建って、コクーンタワーなんかも建って。
文化女子も今は凄い立派な建物になってますね。昔学食にたまに行ってました。

そんな新宿の最近の1年間をデジタルスチルカメラ(デジタル一眼)でとった画像を映像にまとめた海外のsamuel cockedeyさんの映像が綺麗なのでpick up。※画像をダブルクリックで大きくみて見るのがおススメです。





ゼロファーストデザイン・オンラインショップ
ゼロファーストデザイン・代官山
ゼロファーストデザイン・マガジン01D