今回のウィンドウディスプレイ。
(画像をクリックすると大きく見えます。)
フランスからfrederique morrel(フレデリック・モレル)が入荷してきました。
frederique morrel(フレデリック・モレル)は、有名アパレルメーカーに て10年以上も活動を続けてきたアーロン・レヴィンらによって立ち上げられたフランスのメーカーです。
伝統あるゴブラン織りのデッドストックの生地をパッチワークした小物や、スツール、クッションなど、柄と素材との組み合わせがまさにアートな作品で、最近ではヨーロッパのミュージアムショップでもpick upされています。
今回は柄も新しくエロティックや妖精のパターンも追加されており、特にウィンドウの中央に鎮座する大きなクッションの柄が悩ましい。。
前回好評ですぐに完売してしまったランチョンマットのほか、店内にも新商品が並んでいます。
日本ではなかなかこのボリュームで入荷しているお店は無いかなと思いますので入荷したばかりの今、まさに必見。
少量入荷の商品で密かに私も狙っているものがあるのですが、、まだ入荷したばかりなのでお客様優先とスタッフに持っていくなと止められています。。。
それは何かは内緒です、、まさに必見です。
☆ゼロファーストデザイン・代官山
☆ゼロファーストデザイン・オンラインショップ
☆ゼロファーストデザイン・マガジン01D


