こんにちは♡
お久しぶりの投稿になってしまった😭

元気にしてまーす✨




今日から新学期♡♡



ちょこちゃんもついについに!!!
4年生になりましたーーー!!!!!

早すぎて泣ける😭
もう少し幼くていい←本音wwお洋服がぁ……

子供が成長するのは良い事だよね照れ


入園や入学、進級…
みんなのお子ちゃまもおめでとう✨




って事で春休みなんだけどーー
旅行に行ったわけでもないんだけどさぁ
何かとバタバタしていました🤣


まずは3年生納めの通知表は
なかなかの成績も取ってきました☺️

本当に私の子…って思うくらい😂

で!!!
パパから臨時お小遣いを貰えたので
この春休みは有意義に使えたみたいで♡


雑貨屋さんで可愛い雑貨を買ったり…

メイクにも目覚めたちょこちゃん♡
キャンメイクやファシオなどの
メイク用品もお小遣いで買ってました☺️




家族でのお出かけはスケートへ♡


ちょこちゃんもパパも滑れてました♡
ちなみに私は見学隊でした✨

この写真の後に
偶然クラスのお友達に遭遇して
お友達と滑って楽しんでました♡♡




お花見も行ってきました🌸


今年のお花見から飲食が再開されて
屋台もたくさん出ていました〜


ずーっと食べてみたかった
10円パンがあったので買ってみた♡♡



チーズがびょ〜〜んと伸びて美味しかった♡

やっぱり飲食出来るのって良いよね✨
今年の夏祭りも復活してほしい✨☺️





別日にいとこたちともお花見🌸


この日も同じく屋台がたくさんあって

たくさん食べました〜






お友達とはコリアンタウンへ♡♡


お友達が写ってるので

1人の写真がコレしかなかったわ🤣



コリアンタウンの雰囲気出てるかな?


このチーズボール♡

めっちゃ美味しかったよ〜ニコニコ


この日は4人の子どもたちと行きました♡

コリアンタウンに良く行くママ友に

美味しいお店をたくさん教えてもらった☺️

めっちゃ楽しかった♡♡





って感じで♡♡♡

楽しみ春休みを過ごしていました飛び出すハート



さて、新学期♡


今朝はずーーーーーっと


〇〇ちゃんと同じクラスが良いとか…

〇〇先生は嫌とか…


クラス替えや担任の事を言ってた爆笑



一番ドキドキする時期だもんねニコニコ




改めてまして♡

今年度もよろしくね〜〜




前記事も良かったら♡



YouTubeしてます♡