こんにちは♡

昨日はしまむら歳末セールのチラシで
福袋がどーーーんとたくさん発売されたね❣️


いろいろ欲しいものがあって泣き笑い





このハッピーバッグ♡

クロミちゃんとシナモロールラブ





この収納ケースもラブ


欲しかったんだけどー!!!

ギリギリまで行くか迷って笑い泣き



行きませんでしたーーー笑い泣き

寒くて出れませーーーん!!!!!



珍しいこともあるんですデレデレ笑笑





で!!!

夕方にしまむらから到着しました飛び出すハート



オンラインでポチってたハッピーバッグ💓


しまむら行った気で満足爆笑






モコモコパジャマ〜💓





こっちも可愛いパジャマ😍💓





ポッケに

さりげなくマイメロ&クロミちゃん目がハート


可愛いすぎて満足💕



これで一年お世話になったパジャマを

今日のゴミの日でポイってしました照れ





あと昨日はハニーズ福袋が発売日♡♡



毎年買えたことない靴下福袋も💓


SNSで今年は個数が減ったとで言ってた方が

チラホラ見かけていたから

余裕で買えるかな〜?って思って笑い泣き


18時スタートにサイトにアクセスしたら



安定の繋がらなーーい笑い泣き笑い泣き





何分が粘って粘って…



購入出来ましたーーラブ

姉の分と2個ポチ完了❣️


初めて買えた泣き笑い

楽しみー‼️





前記事も良かったら♡